いちにちいちにちざっかん

一日一個思ったことを書きたかった成れの果て。

おとりよせ王子と自分

こんな本を買った。

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)

話のメインは「おとりよせ」
通販とかできゃー!おいしそー!ってなるアレです。

主人公はSEで、毎週水曜日のノー残業デーにおとりよせの品を楽しむって話なんですが
実に美味そうにお取り寄せの品を食べる食べる。
これは花のズボラ飯に匹敵するぐらい美味そうに食う。
あと主人公がメガネ男子だからそこら辺好きな女子は萌えるよきっと。

あまりにも美味そうに食うんで、こんな風に日々を過ごしてみたい!とか思っちゃいます。
一人暮らしで、美味いもん食べて、時々お酒飲んだりして
これはこれで幸せな暮らしの形なんだろうなぁとか思います。
っていうかこういう風に忙しい中でも自分の時間を形成したいとか
自分の生活に重ねてしまいました。

とりあえず2巻も買います。